|
【総論】
|
・ |
総合力で売り場作る60テーマ〝協働提案〟フェムケア認知度向上へ
|
|
【各事業部からの提案】
|
|
〇園芸・ペット(営業企画本部 園芸ペット事業部 マネージャー 石塚真一氏)
|
・ |
ペット=セルフケアの認知拡大 園 芸=栽培セット 初心者にも
|
|
〇快適生活(営業企画本部 快適生活用品事業部 事業部長 奥野好則氏)
|
・ |
「ドラ・トレ」で要介護予防を マウスジェットクリーナー発売
|
|
〇C&V(コスメ&バラエティ)(営業企画本部 執行役員 C&V事業部 事業部長 市川恭子氏)
|
・ |
フェムケアは「つなぐ」軸に 若返り美容や韓国コスメ提案
|
|
〇医薬品(営業企画本部 営業企画二部 部長 氏橋護氏)
|
・ |
「インバウンド 新神薬」提案 「推し活」や「体験型」も
|
|
〇コンタクトレンズ関連・補聴器(営業企画本部 コンタクト事業部 事業部長 平川毅氏)
|
・ |
C L=専売品モニターで販促 補聴器=オリジナル新ブランド
|
|
〇健康食品(営業企画本部 健康食品事業部 事業部長 柳田文子氏)
|
・ |
野菜高騰で〝気づき販促〟強化 「メタバリア」リニューアル
|